ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

7/25 今日のカード

仙台とか行ってたら気が付けば1週間以上放置してました(
1日1枚とかの公開だとついまとめてやってしまおうかとw
これからコツコツ更新していきます

今日のカード
プリヤ
20170725_1.png
“祭りの準備”イリヤ&クロ

DSの少女型人工知能天みたいなやつですね
出たとき3落下、クラマ張ったらトップチェックとパワーパンプは強そう
欲を言えば最近よく刷られる美希バーンとかあったら嬉しかった?
対象が武器だけなので赤緑の武器軸で使うカードなのがざんねん

いじょー
次はけもフレ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/99-516e2ea1
