ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

7/12 今日のカード

シンフォギアのアリーナは基本ランキング報酬を1度もらえば、下の人は石を大量に砕かないと追いつけないシステムみたいです。なんだかな
週始めの時点でスタート地点にかなり開きがあるのがエグい

今日のカード
プリヤドライ
20170712_1.png
“人形”ルヴィア

トップチェックしてレベル2以上が出たら前列の0焼くよ!
宝石はそこそこL2以上入る気がするけど、別になくてもいいかな?

20170712_2.png
“人形”凛

ラッシャイにこんなのいたよね?
L1の相打ち処理できるから結構よさげ
宝石なら2,3枚積みたいところ

おまけ
20170712_3.png
新たな歌と共に マリア

コスト0メタ、あると選択肢になりそうな気はするけど、アンコ持ってないし悩みどころ

いじょー
眠い、かゆうま

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/96-66490b9d
