ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

7/11 今日のカード

今日は早く帰って来れたからこれ書いたら寝る。
いのちだいじに、で今週乗り切る構えで

今日のカード
プリヤドライ
20170711_1.png
20170711_2.png
“お泊まり会”クロ
息のあった連携

絵が強い、二次元の幼女最高だな(
電源はバンドリ以来で逆に懐かしさがある。
電源で出したキャラをクロで起こしてって動きになるのかな
今のところ武器はクロと緑の人形持ってるやつぐらい?士郎も持ってるんだろうけど
まぁ、素のパワー低めだから出てくるキャラ次第で評価変わりそう

いじょー
もう22時回ってる夜更かしなのでおやすみなしゃい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/95-60b62733