ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

7/10 今日のカード

プリヤ緑のプッシュ強すぎて、シングルで揃えるの安く済みそうだからいいような悪いような?来月映画やるから劇場版で追加作ってもらえるなら先はあるでしょう。
ただ予告編見る限り、過去編だから士郎の色次第な感じがしなくもない

今日のカード 
プリヤドライ
20170710_1.png
田中

一方取られるなら実質ハンドアンコやん、強そう
って思ったけど魔法持ってないから既存の魔法軸でサーチにかからないのイタい。考え方としては扉でも拾えるイベントぐらいに考えるのが丸いかな
ピン投しておくとどこかで役に立ちそう

20170710_2.png
“夢幻召還”イリヤ

本家運動神経より強そう?
返し弱いけどそもそも運動神経に返しはないから、行きの最高打点が高いならそっち優先かな。既存の軸に入るかはわからないけど、そういえばこのタイトル屋上の邂逅互換持ってなかったから選択肢は増えた。

いじょー
今日も一日がんばりましょい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/94-317460d1