ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

今週のカードその1

今週から暑くなってきて、朝起きてソシャゲ系を一通りやって仕事して帰って寝るっていうサイクルを繰り返してましたw
今日休みなので今週のカードを一気に更新しようかt
ちょっと量が多いのでエインズワース組以外からで

今日のカード 
プリヤドライ
0b4cd86e.png
“平行世界の冒険”イリヤ

リバース要求されてない再スタンドかと思いきや、起きるのはアタック時だから1回目のアタックで返り討ちにされると2回目の攻撃ができないので注意
サイド、ダイレクトしてももう一回攻撃できるよぐらいの感覚が一番楽かも
ツヴァイフォームとソウル減クロ続投でいい気がするよ?

cbb71231.png
“寝起きの様子”イリヤ&田中

上記のプリヤの起動条件、0帯なら相手ターンパンプで返し残りそう。
ただレベルが上がるのが一長一短で、レベル相打ち効かないけどサイドで打点入らないからストック増やしに利用されやすいんだよね。個人的には行きでレベル相打ち潰しにいける方が好み

9993f59b.png
“愚痴タイム”ルビー

プリヤの再スタンドを揃える必須パーツ
逆にこれ以外で条件満たせないまである?
やっぱりツヴァイフォームとry

20170707_4.png
“銀色に沈む街”ギルガメッシュ

魔法がないのがまず弱い(
レベル応援とソウルパンプの能力はいいけど、クラマシナジーがビミョい。
自分と相手が対応クラマっていうのは独特だけど、まずこれ入るの?
仮にお互いコレ出してクラマ張った場合、ターン進行プレイヤーが処理順指定できるから、まず相手にパンプ対象していさせてから自分がパンプ選ばないとなかなかに弱そう。

いじょー
続いてエインズワース

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/92-bed7366b
