ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/29 今日のカード

最近朝更新になってきてる気がする、そんな感じ(
シャドバ新弾、ビショップ使ってもロイヤル使っても入るニュートラルほとんど変わらないからやってること変わらないっていうジレンマ。しかもアグロ気味だから動き出し遅いと轢かれるっていうね。
しばらくランクマ潜らずに研究期間です

今日のカード
プリヤドライ
20170629_1.png
“薄すぎる防御”ルヴィア

チェンクロに似たような拳があったらしいですね。
こちらは2キャラリバースすれば30拳になるよって考えたけど、そも相手の殴り順次第で避けられるからデッキに入れたくない感じですね。うん、総じてざんねんむねん

20170629_2.png
“宝石魔術の奇跡”凛

強くなったシャマザフィ?
1コス1ハンド回復は毎ターン起動しても重くないから便利
これは宝石なら1,2枚デッキに入ってきそうかな

いじょー
スターウォーズのあとに普通に戻ると公開少なく感じますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/91-0a0d89ef