ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/28 今日のカード

エクブなのに公開始めて大丈夫なのかな
ネタがなくなったら、けものフレンズの公開始まるでしょう

今日のカード
プリヤドライ
20170628_1.png
“精神置換”イリヤ

マーカー持ったらパワーが40出る純移動(
最悪これ単体で入れても移動として並のパワーはあるから、落下移動持ってなかったら選択肢にいれてもいいのでは?

20170628_2.png
“サファイアVer”イリヤ

マーカー持ったらパワー7k出るのは悪くない
ただ、1帯で多面は難しそうだからデッキに入れて3枚ぐらいの印象
さっきの移動とマーカーの指定は一緒だから最悪圧殺するのも視野

20170628_3.png

上2つに指定されてるマーカー
チェンジは移動よりL1置いた方が強いでしょう、あれ?移動いらなくry
ツヴァイフォームが入る型なら後列足りてるので入らないはず
新しいL3出ればワンチャンって思うけど、ドライはイリヤの活躍ほとんどないから強そうなL3がイメージできないのが難点
士郎のL3ありそうって思うけど、士郎が戦うところまでやったっけ?
劇場版プリヤに期待します(

いじょー
プリヤドライってかなり中途半端に終わったからどこまでやったか覚えてないんだよね、エインズワース組ぐらいしかL3で強そうなのなくない?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/90-68b5d981
