ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

新弾雑感~ビショプ編~

さぁ、あと2つ、超長いw
そんな感じでビショップ

IMG_2574-min.jpg
スノーホワイトプリンセス
評価 S

いや、これ強いでしょう。
2/3にも一方取れる2コスはいままでなかったような。
進化してるからEP使わずに犬が守護持つところも評価高い
問題は進化前の1/2をどう使うかって考えるところ。

IMG_2575-min.jpg
黄金郷の獅子
評価 S

7コスからニュートラルが出るごとにコスト下がるから5t目に出てくるのが理想かな
獣姫を出す代わりにニュートラル出して、この効果で割れば十分強そう
どの程度ニュートラル入れるかは構築を結構考える必要、疾走ビショップの時代がまた帰ってきそうだね

IMG_2576-min.jpg
ホワイトスワンオデット
評価 C

実質6コス5/3全体2回復はさっきのブラックスワンより強そうな気がするけど、使われないかなって感じ
リーダーも回復するからエイラには反応するかも?

IMG_2577-min.jpg
赤枝の聖騎士ノイシュ
評価 B

デュランダル能力内蔵キャラ、終盤出すと相手に苦い顔されるかもしれない
相手エルフのときに7tぐらいで出すと相手の計算が大いに狂う

IMG_2578-min.jpg
アリスの冒険
評価 B

基本祈りの燭台で十分だからこっちは積まなくてもいい気はする。
こっちの用途としては既に場に出てるアミュのカウント進めるところだから封じられし熾天使のカウントをニュートラルで進められそうってところかな。

いじょー
ビショップも純粋イージスより熾天使とか疾走ビショとか今の環境とは違うデッキタイプに強化入ってきてますね、次がラスト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/87-45c029ae