ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

新弾雑感~ネクロ編~

折り返し過ぎて、続いてネクロ
IMG_2564-min.jpg

ダークアリス
評価 A

7コスになったモルディカイです。
ニュートラル多めのネクロにすればデッキ枚数もなんとかなるはず?
DアリスウルズでDアリス増殖するよ!
ネフティスから出せばDアリスとモルディが並んで面白いかもしれない(

IMG_2565-min.jpg
災厄の屍王
評価 D

ネクロマンスが1か2なら考えた、ざんねん!!

IMG_2566-min.jpg
ブラックスワンオディール
評価 C

相手の場に4/5のキャラを出してそのあと自分で踏みに行くから実質6/1で全体2点か、微妙。
2点で相手を殺せるかもしれない可能性の獣

IMG_2567-min.jpg
ジェドマロース
評価 B

ラストワードネクロに入れると面白そう。
従者とか解放者をまとめて割れるのは楽かもしれない
5コス5/7ってスタッツも優秀
問題があるとすれば、ネフティスからこれがでたときとても弱い

IMG_2568-min.jpg
再生の毒林檎
評価 C

使って強そうなのがGMDにラストワードつけて、GMD倒したらもう一体でてくるって動きだけのような気がする。総じて対象が使い辛さ

いじょー
今回はへクター強化あんま入らずにネフティスネクロで面白そうなカードが多かった感じ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/85-e403a932
