ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/22 今日のカード

さぁ、お仕事第2部はじまるよー
これが終わり次第初動走りに行くんだ

今日のカード
ビビッドストライク
20170622_1.png
まっすぐな瞳 フーカ

悪くないですね。
殴る順番考えながらキャンセルしたらストブ行きはドラが見えたらダイレ期待でツッコみたい場面多そう
ソウル上がった状態ならダメージ通ってもキャンセルされてもどっちでもおいしい

20170622_2.png
格闘技への誘い アインハルト

これも悪くない、むしろ1帯としては優秀かもしれない
あらかじめストックが1あれば3パン目で殴れるから割とデメは緩そう

20170622_3.png
試合観戦 ヴィヴィオ

赤は起動連動多いですね。素でバニラと同じサイズで起動使えば1の相打ちぐらいは処理できそう
そのときは1パン目か2パン目にして固定ダメージを避けたいかな

20170622_4.png
許せないもの リンネ

実質1コスで手札が減らない山サーチは悪くないのでは?
ストブした後にサーチコスト払えばストブしたのが落とせるからクラマが埋まる心配もない
1,2枚欲しい気はする

いじょー
今日の箱PRの公開で明日発売なの思いだしたw来週からはプリヤかな
さぁ、おしごとピリッとがんばろー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/80-e28749cb
