ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/21 今日のカード

覇王流も面白そうですね、緑と青と赤はそれぞれ独立してるんだろうか

今日のカード
ビビッドストライク
20170621_1.png
大きな背中 フーカ

L0から凸凹かぁ、フーカは超マーカー盛るなぁ
1パン目で35、2パン目で5kでるから強いんじゃない?返しは知らないけど

20170621_2.png
一緒にお風呂 アインハルト&フーカ

L3フーカとL1アインハルトのシナジーだったかな。両方宝だったからもう一つのクロック入れ替えの効果ともかみ合ってて強そう。
cx縛って4枚集中の代わりにヒットするとサーチとパンプができるのは結構おかしい?

20170621_3.png
ファビア・クロゼルグ

ウラカン絆(ウラカンが強いとは言っていない

20170621_5.png
ウラカン

リバースしてるキャラをレストに戻してマーカー1枚増やすよ、3パン目に倒されるキャラは守れないから勘弁な。マーカー盛るのはフーカネーム全部にかかってほしかったところ

20170621_4.png
リンネとの対峙 フーカ

最初から1枚マーカー乗ってるのと同じ数値の凸凹だよ。
やっぱり前に公開されてた疑似アンアインハルトは必要そう

いじょー
覇王流も組みたいなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/79-4b4915e2