ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/20 今日のカード

おはようございます。今日もピリッとがんばるぞー
実はテキスト写さなくてもカード名残しておけば検索するときに楽なことに気付きました(

今日のカード
ビビッドストライク

20170620_1.png
20170620_6.png

雨に煙る構え リンネ

思い出に飛ばしたカードを控えに戻した数だけバーン
感覚としては理不尽に近いか?
対応は青ストブ
多面できるほど思い出に飛ばせるかはよくわかんにゃい

20170620_2.png
ロイ・ベルリネッタ

電だっけ?艦これにあったこんなん
リンネ単ならオカ研フーカよりこっちかなぁ

20170620_3.png
クラスメイトのいじめっ子

このカードって絵違いで3種類あったりすんの?(
疑似チェンジで出てくるカードにwktkが止まらない
ナイスボートを再現するとどんな感じになるんだろうか
・・・普通スポーツ神経が発達してそうな子に肉体的ないじめとかしないと思うんだよなぁ、自分が格闘技やってても被害が及びそうなら避けそうなものだけど

20170620_4.png
大好きなおじいちゃん、ロイ

ここでもL5発症したリンネ出てくるのか
シナジーで出てくるっていうことはスペックお化けだったりするのかね
それでも出すならいじめっ子からのが強そう

20170620_5.png
スクーデリア

さやかの願いじゃん
これで強制クロアンリンネがでてきても大丈夫?
無難に組むならこれと電を3,4枚ぐらい積みたいかな、いじめっ子は出てくるカード次第

いじょー
さぁ、お仕事です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/78-59d8ca54
