ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/16 今日のカード

スターウォーズは文字が書いてあるカードなので今回は省略で
1週間長かったけど、やっと終わりましたね。この後地元に戻ります!
土日は地元にいるからショップ大会に行けるかも?




7k出る島風ですね、まぁ基本パーツ
オカ研と島風がRRなのかこのタイトル



コレ見たときに気付いたと思うけど、さらっとヤバいカードだったりします。
ここで前に公開されたフーカをば

はい、マーカー増えるとパワーも上がりますね。
行きのパンプ値も高いからL3フーカを軸にするならガン積み級のパワカ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/76-36b1f57e