ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/14 今日のカード

シャドバのパクチケばらまき始まりましたね
出張先の仕事がハードなので「いのちだいじに」の精神で更新優先でやりやすい方法に変更します。
テキスト起こすのが手間だけど、画像見ればいいのではって結論に達しましたw

今日のカード
スターウォーズ
20170614_1.png

運動神経にハンドアンコ持たせて場に残しやすくしたのはいい感じなのでは?
最近は1/1、8kとか永続で維持するカードとか多い気もするけど

20170614_2.png

置き助太刀で行き65出るの強そう(

20170614_3.png

他色が並んでても黄色が1体以下ならクロック飛びます。
やらかす人いそうだから要チェック、ここ、テストでます

20170614_4.png

ストック足立付与するよ!
あれ?強くない?

20170614_5.png

これ前に公開されてなかったっけ?

20170614_6.png

返しなさそうだけど、言ってることは悪くない気はする。
ただ、枠があるのかは知らない

20170614_7.png

つよわそう(
フォースって基本後列潰してた方が強くない?

20170614_8.png

弱い(断言
せめてカウンターで撃たせて

20170614_9.png

悪くはない
デッキによってはL1以降も使える。このタイトル手札枯渇しませんかね

20170614_10.png

だからカウンターで撃たせて(

いじょー
ちょーらくでした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/72-48d86c35