ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/12 今日のカードその2

2個目

今日のカード
ビビッドストライク
20170612_13.png
“桎梏となる過去”リンネ レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《格闘》《令嬢》
【永】あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、自分の手札のこのカードのレベルを-1。
【永】他のあなたの後列の《格闘》か《服》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


よくあるタイプのヒール早出しですね。
この手のカードはガウルとか多いけど、前列のキャラの数に関係なく110出るのはまぁ偉い?
リンネかわいいから2,3枚キープしておきたい

20170612_14.png
20170612_16.png
セットアップ! リンネ レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《格闘》《令嬢》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの、《格闘》か《服》のキャラの枚数×1000に等しい。
【自】CXコンボ[(1)手札の「スクーデリア セットアップ」を控え室に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「強さを求める リンネ」を1枚選び、舞台の好きな枠にレストして置く。

スクーデリア セットアップ レアリティ:CR
トリガー:門
1000/1


門で拾ってすぐ還元できると強そう、この手のタイプは人によってはサイドで避けてくれるから場にいるだけで対応に困る感じですね。出てくるのは次のカード
絵がシコいから、僕このタイトル絶対青つかう!(

20170612_15.png
強さを求める リンネ レアリティ:R
2/3/7500 特徴:《格闘》《令嬢》
【永】あなたのキャラすべてが《格闘》か《服》なら、このカードのパワーを+2500し、このカードの正面のキャラに、次の能力を与える。「【永】このカードはサイドアタックできない。」
【自】相手のターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは1枚引いてよい。


実質2/3、10kキャラ
相手にサイド絶対させないマンだけど、早出し返せるの?って不安はある。
素出しが死ぬほど弱いから積んで2かなぁ

いじょー
そういえば今週スターウォーズの発売日ですね、リスト出たら眺めるぐらいはするかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/71-f4700797