ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/8 今日のカードその3

ラストはビビスト

今日のカード
ビビッドストライク
20170608_21.png
20170608_23.png
セットアップ!アインハルト レアリティ:U
2/2/7000 特徴:《格闘》《覇王流》
【永】 あなたの《格闘》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2500し、このカードは『【自】 アンコール [手札の《格闘》のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
【自】CXコンボ[あなたのクライマックス置場の「行きますよ、ティオ」を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《格闘》のキャラを2枚まで選び、ストック置場に好きな順番で置き、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500。

行きますよ、ティオ レアリティ:CC
トリガー:ドラ2
緑ストブ


調整版羽川、ハンドアンコが付いてる分、場に残しやすくはなった気がする?ただ、クラマを控えに落とすから2面以上やっても意味ないよってオチがある

20170608_22.png
アスティオン
2/0
このカードは、あなたのカード名に「アインハルト」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、緑のカードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。
あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+2000。


縛りが付いたけど、ガルガンティアの鉄板チェインバーの上位互換?パンプが往復になったから少し場に残しやすくなった感じ。

いじょー
今日はちょっと早めにやったから全部終わった。
週明けぐらいから再開できるといいな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/69-d8c02d60