ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/8 今日のカードその1

今日のカードの画像保存してたら今日は23枚もあるらしいので、各タイトルごとに記事作りますね。
スターウォーズの公開多すぎやねん・・・
あ、明日からごたごたしそうなのでちょっとだけ不定期になります。

今日のカード
ラブライブサンシャイン
20170608_1.png
ミニ善子 レアリティ:PR
0/0/500 特徴:《音楽》
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[(1) 手札を1枚控え室に置き、このカードをレストする] あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。


ごちうさのシャロにこんなんありましたね。
手札入れ替えはかなり便利、2、3枚キープしておきたいところ

20170608_2.png
ミニルビィ レアリティ:PR
0/0/2500 特徴:《音楽》
【自】 この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《音楽》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。


悪くないけど、なくてもいい感
パンプは1相打ちを潰すためっていうのがリアルかな

20170608_3.png
ミニ花丸 レアリティ:PR
2/1/6000 特徴:《音楽》
【永】 このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】 他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+1000。


フォースで動かされないよ、やったね!!以上

20170608_4.png
ミニ曜 レアリティ:PR
0/0/500 特徴:《音楽》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手は0か1を宣言する。あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、そのカードが相手の宣言したレベルのカードなら、あなたはX枚まで引く。Xは相手の宣言した数+1に等しい。


0を宣言すると半分ぐらいの確率でヒットするから1を宣言が無難かな。
ただ、このタイトル1を厚めにしておくと便利そうだからどっち宣言しても対して変わらないね

20170608_5.png
ミニ千歌 レアリティ:PR
0/0/2500 特徴:《音楽》
【永】 このカードはサイドアタックできない。
【自】 このカードがリバースした時、このカードとバトルしているキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。


相打ちのパワーが25あるかわりにデメリット付いてる感じ
暁潰せるパワーあるのは偉いのでは?

20170608_6.png
ミニ梨子 レアリティ:PR
0/0/4000 特徴:《音楽》
【自】 バトル中のこのカードがリバースした時、相手は2枚引いてよい。そうしたら相手は自分の手札を2枚選び、控え室に置く。


オバスペだけど、デメリット強すぎませんかね。
0帯の2ドロー2ディスは山の削り的にも1シナジー的にもおいしすぎる

20170608_7.png
ミニ果南 レアリティ:PR
0/0/500 特徴:《音楽》
【永】 あなたの手札が4枚以上なら、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。


悪くはないけど、なくてもいい感(2回目
新しい1のダイヤのシナジーで手札が稼げればワンチャンかなぁ

20170608_8.png
ミニ鞠莉 レアリティ:PR
1/0/6500 特徴:《音楽》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードをレストする。


第n回右手が光るか選手権(
非常招集でクラマを引かない自信があるなら使ってもいいのでは?俺は非常招集の才能がないので敬遠します。0帯と違って1以降でレストされるのは結構イタい

20170608_9.png
ミニダイヤ レアリティ:PR
2/1/3500 特徴:《音楽》
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X、Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


普通(

いじょー
ボックスPRの方がパックのよりよさげなのがアレ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/67-806da7d9