ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/7 今日のカード

ラッシャイの発売日金曜日だと思ってましたw
土曜仕事の予感しかしないんだよなぁ・・・
まぁいうて欲しいの少ないから発売日逃してもいいような気がしないでもない(甘え

今日のカード
ラブライブサンシャイン
20170607_1.png
“プール掃除”渡辺 曜 レアリティ:C
1/1/8000 特徴:《音楽》
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]


デカいよ、ハンドに来たら弱いよ!
あとで紹介する梨子ちゃんで特殊召喚すればいいと思うよ

20170607_2.png
“未熟DREAMER”桜内 梨子 レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《音楽》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X、Xはあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】[あなたのスタンドしているキャラを1枚レストする] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手は自分の控え室のクライマックスを1枚選び、そのカード以外の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
【起】[手札を1枚控え室に置く]あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、パワーを+2500。


バンドリのL3有咲と違ってこのカード単体で完結してるのはいいですね。
基本パンプメインなのでサクられたらキツいけど、リバース条件の能力と相性はよさそう

20170607_3.png
“輝きを目指して”桜内梨子 レアリティ:U
1/0/3500 特徴:《音楽》
【永】他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[(1)他のあなたの舞台のレベル0以下のキャラを1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたは自分の控え室のレベル1以下の《音楽》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。


移動とか使わなくなったL0を1のカードに入れ替えるのは強そうですね。
最初の1/2のキャラみたいな素だしするにはちょっとって考えるものも出てくるのは覚えておくといいかも。まぁ、それでも1/1、7.5kのハンドアンコ曜が続投しそうな気もしますけどね。

とりま一旦これでねまふ
早起きの秘訣は生活リズムを崩さないこと
続きはまた明日の朝にでもー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/65-a8002ac6