ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6/6 今日のカード

最近はレンジでご飯は炊けるし、袋ラーメン作れるし、パスタ茹でれるんですね、レンジis万能ですね
出張先で新しいヴァイス友達ができるといいな?(

今日のカード
ラブライブサンシャイン
20170606_1.png
“未熟DREAMER”国木田花丸 レアリティ:R
1/0/2500 特徴:《音楽》
【自】あなたのターン中、他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[(2) このカードをレストする]あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く


このカード自体は悪くないんだけど、このタイトルの黄色にそんな行きだけゴリラのイメージがないのがなんとも

20170606_2.png
“輝きを目指して”国木田花丸 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《音楽》
【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたの《音楽》のキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレスとして置く。
【自】絆/「“青空Jumping Heart”黒澤 ルビィ」[あなたの山札の上から1枚をクロック置き場に置く]

L2のルビィの絆出されてもルビィの評価変わるかは怪しいんだよなぁ

20170606_3.png
“本日のアルティメットラグナロク”津島善子 レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《音楽》《悪魔》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手と勝負がつくまでじゃんけんし、あなたが負けたなら、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。
【自】 このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。


早出しメタは強いけど、じゃんけんで負けたら2kパンプってパーティーパックじゃあるまいし、色々危なさそう

今日はラッシャイまで、明日起きたらスターウォーズ書きま、眠気が限界ちん

Comment

おコメチカ
“未熟DREAMER”国木田花丸 レアリティ:U
“輝きを目指して”国木田花丸 レアリティ:R
レアリティ逆だぞー
1帯たかちーとじゃんぷはらとはそこそこ相性がいい
(クラを持ってきたいときやみたカードを引きこめる)が色が弱い
いやむしろルビィおててが足りなくなるんでクロック絆はありがたいです
握る選択肢も大分楽になるし
このアロハーみたいな手のかざし方は善子ちゃんの仕様ですか?
2017.06.06 22:22 | URL | BETTY #- [edit]
ツッコミありがとうございます。眠すぎたってことで一つw
あとで修正しておきます。
グワシはDSの依愛もやってたから厨二病の証なのでは?
2017.06.07 07:26 | URL | 末期 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/63-97cb0989