ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

5/25 今日のカード

明日はリセ乙とつり乙2.1の発売日ですね、あとバンドリ(
バンドリ悪くない感はあるんだけど、イマイチ使用感が想像し辛いものがある
あ、緑安くて面白そうですね

5/25
バンドリ
20170525_1.png
ぷち香澄 レアリティ:PR
1/0/2500 特徴:《音楽》《星》
【永】 他のあなたの前列の中央の枠の《音楽》のキャラに、パワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


中央パンプと1ドロー1ディスはちょっとデッキに入らないかなー

20170525_3.png
ぷち沙綾 レアリティ:PR
2/1/7500 特徴:《音楽》《パン》
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたがイベントをプレイした時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【起】[あなたの《音楽》のキャラを1枚【レスト】する] そのターン中、このカードのパワーを+1000。


何気に悪くないよね、この子
考えてみたけど、このタイトル普通にイベント入りそうだしね

20170525_2.png
ぷちりみ レアリティ:PR
2/1/7000 特徴:《音楽》《チョココロネ》
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
【自】 他のあなたの《音楽》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。


この子も悪くない、返しで残せる高パワーは強そうね

20170525_4.png
ぷち有咲 レアリティ:PR
0/0/4000 特徴:《音楽》《盆栽》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の控え室のクライマックスが3枚以上なら、このカードを【レスト】する。

この子もry
このデメリットゆるいね

20170525_5.png
ぷちたえ レアリティ:PR
1/0/5000 特徴:《音楽》《うさぎ》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500。

だがこの子はダメだ(
いや、カードプール見てると意外と1帯悪くないんですよ、このタイトル
以上!ボックスPRでした

ラブライブサンシャイン
20170525_6.png
“MIRAI TICKET”桜内 梨子 レアリティ:RR
2/1/3500 特徴:《音楽》
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[手札を1枚控え室に置き、このカードを【レスト】する]あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。

これ、ストック使ってないから言うほど悪くなさそう。
0が捲れたらゼロイチ千歌拾って使ってもいい気はするし、手札交換としては悪くなさそう?

20170525_7.png
“輝きを目指して”渡辺 曜 レアリティ:R
2/1/6000 特徴:《音楽》
【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】[1コスト] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のカード名に「梨子」を含むキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれを【スタンド】して入れ替える。

これコスパよくない?梨子としか入れ替えできないけど、集中梨子採用してるなら後列に下がって生き残ったり使い道は広そう

いじょー!
まだ20時にすらなってないのに既におねむです、リセの深夜突撃勢は頑張ってください

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/55-0211d695