ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

5/22 今日のカード

明日は楽しいシャドバのナーフの日、ついにドラネクバースからシャドウバースに戻るぞ?
基本デイリーこなせればいいから、デッキ弄るのは今度の休みで

今日のカード
バンドリ
20170522_1.png
初めて感じた“ドキドキ” 香澄 レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《音楽》《星》
【自】この能力は1ターンにつき3回まで発動する。他の自分の《音楽》のキャラが手札から舞台に置かれた時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【自】[2コスト+このカードをレストする]自分の控え室の《音楽》かカード名に「明日香」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。


行きしか上がらないけど、15を割り振れるのは便利そう
1相殺とかチャンパ―とかパンプ必要ないやつを別のに割り振っていくのが基本かね
下のサーチ効果も便利だけど、控えからか

20170522_2.png
“きらきら星” 香澄 レアリティ:R
0/0/2500 特徴:《音楽》《星》
【自】[1コスト+自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のカード名に「香澄」か「たえ」か「りみ」か「沙綾」か「有咲」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。


控えオカ研ですね、キラキラ星からキラキラ星を拾ってループさせれば原作再現(

ラブライブサンシャイン
20170522_3.png
“ゼロからイチへ!”高海 千歌 レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《音楽》
【自】[手札のレベル0以下のカードを1枚控え室に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のレベル1のキャラを1枚選び、手札に戻す。(クライマックスのレベルは0として扱う)


ナニコレ便利そう、手札のL0を1に変換できるから腐りづらそう
追加でL1の強い助太刀とか来たらもっと評価上がるかな

20170522_4.png
“ゼロからイチへ!”渡辺 曜 レアリティ:C
1/0/7000 特徴:《音楽》
【永】このカードの正面のキャラのソウルを+1。
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、このカードを山札の下に置く。


相手のサイドを0から1にするのか、嬉しくないね
スペックはいいけど、これはお見送り

以上
バンドリRR10種らしいですね、今何種見えてたかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/53-1f5ccdb2