ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

5/17 今日のカード

明日は午後から雨らしいですね、仕事休みにならないかな?(
実はバンドリの発売日も結構近くなってきましたね、公開されてるの見て不安しかないんだけど

今日のカード
バンドリ
20170517_3.png
香澄からの手紙 レアリティ:U
1/0
【カウンター】自分の控え室のカード名に「りみ」を含むキャラを1枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を得る。「【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、このカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい。」


悪くはないのでは?
りみって実は「~&りみ」みたいなカードがちょいちょい見えてるから回収先は何かありそう
疑似アンコも今のところ助太刀しても返せなさそうなカード多いから場に残す手段があるのはいいと思う

20170517_2.png
20170517_4.png
ドキドキのステージ りみ レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《音楽》《チョココロネ》
【自】自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワー+1500。
【自】CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「憧れのステージ」があるなら、自分の控え室の「香澄からの手紙」を1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードは次の能力を得る。「【自】アンコールステップの始めに、このカードを手札に戻してよい。」

憧れのステージ レアリティ:CC
トリガー:扉
1000/1

これ使うなら香澄シナジー使うかなぁ?
せめてリバースしたときじゃなくてアタックしたときだったら自分戻す効果と合わせてそれなりに強かったかもしれない。あと対応扉だけど、このタイトル扉多すぎないですかね?

20170517_1.png

45の1相殺、以上!
で、香澄は+αあったけど、このカードにはないんですかね?

いじょー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/50-ddea7cc0