ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

5/15 今日のカード

はい、早速1日スルーしました。
いや、5枚縛る割にリターン薄くない?個人的に低評価でネタにできなかったからご勘弁を

今日のカード
バンドリ
20170515_1.png
真夏のビーチサイド 沙綾&りみ レアリティ:U
1/1/6000 特徴:《音楽》
【永】経験:自分のレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。


安心安定の1/1、75ハンドアンコ枠
ちょいちょい経験見えるけど、そういうタイトルなん?
経験タイトルなら緑のレベル入れ替え拳入りそうな
とりあえず、絵がシコいってことで〆

20170515_3.png
20170515_2.png
お誘い 沙綾 レアリティ:C
0/0/3000 特徴:《音楽》《パン》

自己紹介 沙綾 レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《音楽》《パン》
【永】自分のストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。
【自】[手札の「お誘い 沙綾」を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から5枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。


L0のバニラと暁のような、朝礼のようなシステムさーや
前者は別段語ることは何もないけど、後者は効果使用で45まで上がるから、1以降でも1相殺を処理しに行ったりできそう。ただ、後者使いたいためにバニラ入れるのは結構微妙
キャラ単じゃなければデッキ削りならオペトルがあるからそれでいいかなって

いじょー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/48-7fcc2e3a
