ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

5/11 今日のカード

今日はちゃんと意識があるときに書くよ!
昨日は眠気MAXファイヤーって感じでやばかった

今日のカード
バンドリ
20170511_1.png
満月の下で 香澄&りみ レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《音楽》
【永】自分のキャラすべてが《音楽》なら、このカードのパワー+2000。
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分のクロックの上から1枚を、ストック置場に置く。
【自】[1コスト]相手のアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分の《音楽》のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替える。


最近多くなってきたメタにかからないストック回復
実質1コスで出るのは悪くないけど、このカードの入れ替えはデレマスのウサミンみたいにソウル減が動き回るわけじゃないから別に?って感じ
移動のメリット足立みたいな早出しメタかわしたり、L3の詰めカードが延命できるぐらい?

20170511_2.png
夕暮れ時の一コマ りみ レアリティ:U
2/1/8000 特徴:《音楽》《チョココロネ》
【自】チェンジ[1コスト+手札の《音楽》のキャラを2枚控え室に置き、このカードを手札に戻す]自分のクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「満月の下で 香澄&りみ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

上のカードのチェンジ元、正直vividstrikeのTD+に入ってたフーカのが強そう、おわり!
実際手札3枚消費して使い回すの怪しくない?
ネーム指定で何か強そうな能力あるならワンチャン(使うとは言っていない

いじょー
ランクマ少し回して今日は寝るお!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/47-f4265d85