ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

ネタがないなら作ればいい

あまりに更新しなさ過ぎ&思いついたことはツイッターで呟き過ぎてこのブログを忘れがちだけど、これからWSの今日のカードを雑に思ったこととか記事にしてお茶を濁すよ!
しろくろ?トリオで出たけど1回戦でチーム負けになったから早々にドロップしてたわ

5/9今日のカード
バンドリ
20170509_2.png
“クライブ”ゆり レアリティ:C
1/1/8000 特徴:《音楽》《スポーツ》
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置き、このカードをレストする。

癒しの祈りさやかですね、コスト加味するとデレマスの輿水幸子に近い?
素のパワーが8kだから後列込みで9kぐらいになるのは優秀だけど、
レベルは1のままなので1相殺とかでリバースできるよ!
詰めで連パンしてくるタイトルにこのカード残し続けると強制クロアンが超イタいから
早々に圧殺するか美夏(あるといいな?)みたいなサクれるカードは握っておきたいところ

20170509_1.png

20170509_3.png
頼れるお姉さん ゆり レアリティ:C
1/0/5000 特徴:《音楽》《スポーツ》
【自】CXコンボ:自分のクライマックス置場に「姉妹のひととき」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、他の自分のキャラすべてに、そのターン中、次の能力を与える。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く」

姉妹のひととき レアリティ:CC
トリガー:袋
1000/1


シナジーで自キャラ全てにストブ付与するキャラと対応クラマ(袋)
シナジー見て思いだしたのは、なのはStSのウィングロード
ウィング
ウィングロード レアリティ:U
2/1
あなたは自分のキャラすべてに、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードとバトルしているキャラが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい』


古のカードです。相手リバースしたときなので相殺キャラでリバースさせても発動するのは悪くないけど、基本山からストブは皆スルーすると思うので忘れてもいいかなって気はします。

いじょー、緑で期待してるのはミルキィみたいに往復でレベル置き場入れ替えなので現状ポピパだけ追いかけてればいいのかなって感じ、そんな感じでまた明日

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/45-7f23948e
