ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

カードゲーム、しよ?

しよ子TDが来週発売みたいだし、テキストだいたい判明したから仮組みしてみました。
とりあえず、レシピどうぞ

L0 17枚

お祭りしよ子(素材収集シリカ互換)4
お花見しよ子(忍者集中+起動連動)4

しましまビキニ しよ子(オレンジビキニ互換)3
カードゲーム界の革命児 しよ子(ドジっ娘電互換)2
ボーカル しよ子(全体パンプ+起動500パンプ)4

L1 10枚

マーライオン しよ子 SG(ガウル)4
しろくろランナー しよ子(屋上の邂逅)4
未年 しよ子(進撃11サシャ互換)2

L2 3枚

申年 しよ子(対面L3時アタック+6k)1

助太刀しよ子(35助太刀)1
収録中のしよ子(レベル応援)1


L3 7枚

シュヴァルツしよ子(L3シナジーバーン)3

ヴァイスしよ子(早出し回復)4

イベント 5枚
L2 赤
おかえりなさい(魔法少女、現る互換)3
L3 青
マナー啓蒙(100Mショック亜種)2

クラマ
扉(シュヴァルツしよ子対応)4
本か門かストブ(きっとこの辺りが来る予想) 4

とりあえずこんな感じでとても丸いです
1帯に助太刀が見えればもう少し弄れそうだけどリストの配置的にアミーガしよ子に期待。
で、試しに構築考えてみて、うん、竿でいいかなって結論に落ち着きそうですw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/41-3a4a1642