ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

試作型ラブライブ

ラブライブ発売されて迷走を重ねてたけど、とりあえずデッキがまとまったから形にしてみる。
組む前は黄色抜けるかな~って思ったけど、結局黄色入るっていうね
とりまレシピ

緑黄青ラブライブ
L0 16枚

夏祭りデート絢瀬絵里 3
ハラショー絵里 3

タカラモノズ 2
南ことり 2

凛の幼馴染花陽 2
キラセン星空凛 4

L1 14枚
緑 
自慢の作詞にこ 2
お菓子の妖精 東條希 2
晴れ着 絢瀬絵里 4

ぼら絵里 4

ニッコリ腕立て伏せ 2

L2 4枚
音ノ木坂学園3年絵里 1
練習日和? 3

L3 8枚
夢に向かってμ's 3
夏祭りデート東條希 3
ノーブラ希 1
ハピメ星空凛 1

クラマ 8枚
一粒チョコレート 4
それは僕たちの奇跡 4

以上
自慢の作詞にこは早出しメタと集中凛込で15助太刀要因
1帯3色はキツいけど、腕立てはゲーム通して35助太刀は強いと判断
L2の練習日和3は怪しい枠、1枚レベル応援にしてもいいかも?
L3μ'sは1コスト余分作れば3面並べて6パンとか言えるっていうロマン砲
ストックなくても2面なら再スタンドできる計算、クロシュー希と一緒に出してたら知らない
そんな感じ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/37-77d5c4ae
