ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

ぼくがかんがえたさいつよのまどまぎ

気がつけば1ヶ月放置してたって事実、いや、書くネタねーもんよw
まぁ、一昨日まどマギの追加出たんで新しく組んだ構築でも晒してみようかと
携帯で打ってるから画像とか載せ方わからない情弱さんだから画像はツイッターで勘弁www

「黄緑赤t青まどマギ」
L0 18枚

マミへの憧れさやか 2

穏やかな秋の日 杏子 3
サポート役キュゥべえ 3

容姿端麗 マミ 1
夢に見た毎日 マミ 4

心配するまどか 2
見守るほむら 3

L1 9

世界への疑念 杏子 3

絶好調 マミ 2
真実を知る者 なぎさ 4

L2 8枚

ナイトメア退治 杏子 1
魔法少女現る 2

銀の魔銃 マミ 1

たった一つの希望 ほむら 2
時間遡行者 ほむら 2

L3

今が幸せ マミ 2

とても辛いこと まどか 2
まどかのために ほむら 3

クライマックス
再開と共闘(扉) 4
結界の真実(宝) 4

いじょう!
シフトをほとんど使ったことがないからシフトを使うデッキにしてみました。
しばらくはこのデッキを調整してま!










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/36-e619789c
