ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

まどかマギカ

の追加が決まって、ついに悪魔ほむらが収録されるようなので組んでみました。
いや、パック自体は割と剥いてたんだけど、パーツがある程度揃ったらそのうちとか思ってたわw
調整が足りてないからあくまで暫定だけどとりまレシピ

レベル0 16枚
黄 
契約をせまるキュゥべえ 2

見守るほむら 4

林檎のおすそわけ 杏子 4
サポート役キュゥべえ 2

マミへの憧れさやか 4

レベル1 8枚

やってきた杏子 1

見滝原中学二年生 さやか 4
癒しの祈り さやか 3

レベル2 10枚

時間遡航者 ほむら 2
揺れ動く気持ち まどか 2
イベント
魔法少女現る 3
さやかの願い 3

レベル3 8枚
緑 
アルティメットまどか 2
希望と諦念 ほむら 2

佐倉 杏子 1

美樹 さやか 3

クライマックス 8枚
本 4
扉 4

こんな感じ
契約をせまるQBを1枚サポート役QBに変えてもいいかな、とか
佐倉 杏子はCIPで1枚拾えるから盤面整える意味でも入れたけど、素直にフルネさやか4でもいいかも?
対人まだなんで実感がわかないけど、おおむね今のプールだったらこんな感じでしょう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/34-08076585
