ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

ラブライブ(仮)

新弾が発売されて黄色以外が強化されたので構築弄ってみました。
まだ足りないカードとか持ってないカードあるから暫定だけど、形にはなってきたかな?
細かい説明とかはレシピの通りだから特にないかと
以下レシピ

レベル0 17枚

ハラショー絵里 4
名案 絵里 2

どんとなきもずっと 西木野 真姫 2
凛の幼馴染 花陽 2
アイドル発見 花陽 2

それは僕たちの奇跡 南ことり 2

キラキラセンセーション 南ことり 3

レベル1 14枚

僕らのライブ君とのライフ 園田 海未 3
僕らのライブ君とのライフ 絢瀬 絵里 4
ノーブランドガール 花陽 3
それは僕たちの奇跡 園田 海未 2

ニッコリ腕立て伏せ 2

レベル2 4枚

園田 海未 2

音ノ木坂学院3年生 希 1
音ノ木坂学院3年生 絵里 1

レベル3 7枚

ハッピーメーカー 星空 凛 1

ノーブランドガール 希 1
ひつじのきもち ことり 2

ハッピーメーカー 絢瀬 絵里 3

CX 8枚
きっと青春が聞こえる 4
おやすみタイム 真姫 4

以上

レベル応援はストックに負担かからないから増やしてもいい気はする。
現状ハラショー減らしてどんなときもずっと真姫を増やしたいのと
ノーブラかよちんからノーブラ凛ちゃんに変えたいかな。
ハッピーメーカー凛考えてるときに思ったけど、
名案絵里のCIPと組み合わせるとクラマ3枚飛ばして疑似リフ入れられるから強そう
とりまグッドスタッフ気味に組んでみた感じ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/31-e08487a7
