ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

ラスト

7個はさすがに多い!
Lyceeは基本ガストと戯画ぐらいしか本腰入れて弄ってなからネタないんだよねw、
WSは気分転換だし
ラストは何晒そうかな?
もうアレ、珍しいキャラの時だけ能力名書くわ

月EX1 7枚
意趣返し 4
巫女のみ焼き 3

月EX2 23枚
望月天音 2
羽々音小鳥(イスカの航行日誌) 4
リリアーヌ・セリア・ラグランジェ 2
ウルトリィ 2
変身コスプレくん 4
チートコード 2
ランチタイムアヴェニュー 4
ボタン 2
活人形 1

雪EX2 18枚
大蔵りそな(家族愛) 4
姫城ほたる 4
八城十八 4
鈴緒 2
筆談 3
苦痛 1

宙EX2 12枚
シルフィア=フォン・ホッセン 3
スクルージ 4
輸血パック 4
兼定様 1

以上
天音が2枚足りなくて、鈴緒2枚積んでる。
1枚はつぐもさんから譲ってもらう予定、あと1枚何か心当たりのある方情報plz
で、まぁ、りそな積んだスクボタ
色の関係上、リリアーヌを活かしたいからシャノンは不採用
手札自体は天音、りそな、小鳥で凄い増える
基本こういうコントロール使わないからイマイチ回し方を把握してないかな?
何も考えずに殴りに行くデッキが大好きですw

というわけで終了!
あまりのネタのなさにくじけそうになりましたw
ちょくちょく思いついたらこっちのブログ使うわw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/26-2c6fd03e
