ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

6個目

今回はラブライブ
たぶんWSで一番力入ってるデッキ
冬になったら何が増えるのかな?

レベル0 16枚
凛の幼馴染 花陽 3
アイドル発見 花陽 2
メイド服の穂乃果 3
ハラショー絵里 4
名案絵里 2
それは僕たちの奇跡南ことり 2

レベル1 13枚
僕らのLIVE君とのLIFE絢瀬絵里 4
僕らのLIVE君とのLIFE園田海己 3
それは僕たちの奇跡園田海己 3
ニッコリ腕立て伏せ 3

レベル2 4枚
練習日和? 2
音ノ木坂学院.3年生絵里 2

レベル3 9枚
音ノ木坂学院1年生 真姫 3
僕らは今の中でμ’s 3
アイドルオタクにこ 2
No brand girls 希 1

クライマックス 8枚
きっと青春が聞こえる 4
はじまりの想い 4

以上
集中海己が少ないのは名案絵里が入ったから、
1リフができたら練習日和でハンド調整するし、できなかったら早出し真姫使う。
なんだかんだでレベル3は僕今とドルオタにこが強いと思った。
ラブライブは基本必要なものは一通りあるから回してて使いやすい。
次WSで組むのなんだろうな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/25-45a040ea