ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

5個目

一回落ちたから書き直すのがめんどくさいw
雪 9枚
リースリット・ノエル(二重人格) 4
フィアッカ・マルグリット(二重人格)  3
フィアッカ・マルグリット(ただの科学者) 1
フィアッカ・マルグリット(人格投射) 1

月 19枚
コレット・アナスタシア 2
トラブル 2
時空転移 3
ムーンライト 4
ランチタイム・アヴェニュー 4
エステル・フリージア 4

宙 6枚
カレン・クラヴィウス 4
輸血パック  2 .

日 3枚
遠山 翠(ムードメーカー) 2
遠山 翠(クラリネット) 1

全色 19枚
朝霧 麻衣 3
シンシア・マルグリット 4
フィーナ・ファム・アーシュライト 4
天使様 4
時空転移プリン 4

無 4枚
トラットリア 4

以上!
だんだん雑になってきたよ?
GP2ndで使用したガスト、公式で見たほうが見やすいよ?
まぁ、解説としてはただの科学者ぐらい?特徴的なの
輸血パックっていうアクセス手段があるから、ピン投してみた。
対策としてはフィアッカ避けられた時とか、AFで殴って返しで相手の攻撃潰したりとか、
使い道としてはそこそこ考えられる程度には強い。
クラリネットを空転で落としたりすると相手の予想外って顔が見られるよ?
あと2個

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/24-c91cb057
