ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

2個目

2個目
正直どれ晒すか考えるのも怠いから目についたデッキケースで

レベル0 15枚
ソファに横たわるアスナ 3
新婚生活アスナ 2
戦場に身を置くキリト 2
刀使いクライン 1
職人の矜持 リズペット 4
まっすぐな信頼シリカ 3

レベル1 18枚
雨宿りアスナ 3
パーティーの誘いアスナ 4
優しい佇まいアスナ 2
強い絆キリト 4
副団長アスナ 2
身代わり 3

レベル2 3枚
ママを探す冒険ユイ 2
閃光のアスナ 1

レベル3 6枚
二刀流の悪魔キリト 2
凛とした強さアスナ 4

クライマックス 8枚
世界樹の上で 4
スタースプラッシュ 4

以上
SAOのキリアス
単純にキリトとアスナとユイっていう家族が好きだったから組んだ節はある。
テンプレだから基本これといって語ることもないよ?
二刀流のキリトの能力を使いたいけど、レベル3、6ダメっていう調整がイマイチ上手くできなくて使ったことなかったり。
次へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/21-a2efd3cc
