ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

目的が明確なデッキ

通販してたのが届いたから、色々やりたい事突っ込んだデッキ
見ただけでどういうデッキかわかりやすい感じになったので晒してみる
強いか弱いかでいうと弱いんじゃないかな?

日月宙アイテム
EX0

テレビゲーム 2

EX1

巫女のみ焼き 3


高見沙智子 4
キチえもん 1
ネコナイト 4

EX2

羽々音小鳥(イスカの航行日誌)4
有月初 4
偵察 2
ボタン 3
アヴェニュー 4


蒼崎青子 2
シルヴィア 3
スクルージ 4
パフェ 2


平良賀輝 4
夏休み観鈴 4
あーちゃん先輩 4
一条葵 4
電柱 2

以上!
軽く回した感じ、微妙なカードがかなり多いけど、遊びで使う分には面白いんじゃないかと
スクルージボタンと偵察ロック両方狙えるけど、
スクボタが揃った後にロックするとオーバーキル感
日が打点カットしてくれるから基本5マスで盤面作る
こっから調整するなら軸を絞るところからスタート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yourhappytime55.blog.fc2.com/tb.php/18-08a175a2