ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

とりあえず自己紹介でも?

必要ない気もしますが、まぁ、お約束ということで(〃⌒▽⌒)ゞ

改まって自己紹介をするようなこともないけど、末期と呼んでください。
基本、というか間違いなくヲタクです。
TCG、アニメ、ゲームが好きで2次元に生きてると言っても過言ではない・・・はず?
いや、過言だと俺は思いたいけど(どっちだよ!?)

TCGはLyceeをメインに、
WS、プレメモ、Chaos、遊戯王、バトスピ、クルセイド、VGをにわかでやってます。
まぁ、周りにやる人がいればとりあえず始めることにしてます。

ゲームは面白ければ何でもやるけど、いわゆるギャルゲーが多いです。
夏と冬にビックサイトでやるイベントには可能な限り参加してます。
好きなメーカーはオーガスト、好きな原画家はべっかんこう、ライターは丸戸史明です。
ここ、テストに出ます。ウソです。

アニメは特別何が好きってモノもないけど、新アニメは基本全部見るようにはしてます。
ちなみに仕事はそっち方面なので勉強です。ウソ・・・とも言いきれないホントの話です。
今ブルーレイマラソンしてるのはTari Tariです。
家が近いので自転車で江ノ島までサイクリングする趣味があるとかないとか

そんな感じで長くなったけど、自分を語るならヲタ趣味だけ載せてればいいのかなってw
では、これから友人と渋谷へ黒子のバスケのイベントショップに突撃してきます
