ざれごと!!~末期の情報発信ブログ~
思い込みと妄想でなんでも切り抜けられると信じる人を応援するブログ 人生は楽しまないと損でしょ?

遅れてきた今日のカード

今週の今日のカードは1日1枚だから最後にまとめてやればいいやと思ってたらプリヤの公開が始まって焦りましたw
シンフォギア面白いですね、アリーナはまだ始まったばかりのゲームなので限界突破は無理だと思いますが、虹をカンストまで鍛えると属性相性関係なく踏めるのでオススメです。

今日のカード
Re:ゼロから始める異世界生活 TD+
20170626_1.png
愛おしの光 レム

2ドロー1ディスと蘭子バーンですね。
集中と違って処理途中でリフ入っても落ちたカードはデッキに戻るので、見えたクラマが戻らないってことがないのは利点ですね。クラマ対応ではないので既存の型に入れやすいのもポイント
難点は若干パワーが低いことぐらい

20170627_1.png
まどろみのひと時 エミリア

新婚みたいなパンプとドロー集中ですか、ドロー集中はあまり使われてないイメージ
総じてTDに入ってるカードにしては強そうな集中だねって感じ

いじょー
続いてプリヤ
